最新の更新記事一覧

レシートでTポイントが貯まるアプリ「レシーカ」を使ってみた



 ふとメールを見ると「※重要※☆当選のご連絡☆・・・」というタイトルのものがあり、ついにこのメールアドレスにも迷惑メール的な何かが来るようになってしまったのかと思ったが続きに「・・・ご連絡☆Tポイントが・・・」という文面が続いていたので、申し込んでいたことを思い出しました。レシートを登録することでTポイントが貯まるアプリ「レシーカ」は申し込んで当選しなければ使うことのできないアプリです。

お買い物レシートでTポイントが貯まるアプリ「レシーカ

 上記のリンクからエントリーできます。さっそく本日買い物したレシートを撮影し、登録しました。するとTポイント1ptもらえました。撮影した情報はどこのお店で購入し、それが食費・その他に分類する(この二つ以外の項目があるのか不明)家計簿アプリ的な感じで使用できます。

 一か月に貯めることができるTポイントは100ptまでです。レシート1枚につき1ポイントで一日最大3ptまで獲得でき、一か月で20日以上使用するとボーナスポイントで10ptもらえます。また、対象外のレシートも存在する見たいです。そのあたりは使っていかないとわかりません。正直なところかなり微妙ですが、毎月の食費を決めてその金額を管理するという役割で使用するならありかもしれません。イトーヨーカドーアプリでもらえるポイントと比較するとかなり優良に思えます。

スポンサードリンク


[ 2017/06/07 00:05 ] アプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL