最新の更新記事一覧

クラウドバンク 2017年10月の現状



 みんクレと違って、クラウドバンク、SBISL、maneoはすべて順調に運用中です。順調な証拠に早期償還されることもしばしば。ソーシャルレンディングへの投資の比率を下げて、その分を投資信託やロボアドバイザーに回す予定。

 クラウドバンクで2017年1月から10月までの分配金は8339円で月平均834円いただいています。投資金額は20万円ほどでしたが、9月10月の償還金は出金しています。現在の運用資金は57634円となっています。しばらくはこれで良いかな。そのうち、ソーシャルレンディングも一社だけのこして他は引きあげようと思っています。
関連記事


スポンサードリンク


[ 2017/10/07 09:27 ] ソーシャルレンディング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する