最新の更新記事一覧

ウェルスナビ 運用開始1週間後のポートフォリオ公開



 運用開始から1週間ぐらい経過したので改めて確認してみました。長期的に一定金額を積み立てていくため普段はあまり確認しません。ただ、円安に進んだため円換算だとそれなりに利益が出ているように見えます。さて、1週間ほどで出した利益は

 ドル:+22.68ドル
 円:+9,355円

 今のところは損失はなく順調に運用していただいています。利益がでていてうれしい。この金額で運用をやめれば今月のみ月1万の不労所得も達成できていますね。
 さて、ポートフォリオの中身ですが、NYダウも上がっているようなので株に関しては順調でした。金が下がってきたのが少し気になりますが、株でしっかりカバーできています。来週あたりには2800ドルを超えてくれそうな感じがします。

 一か月ほど様子を見てウェルスナビで利益が出ているようならば、ロボアドバイザーのテオも始めてみようと思います。






日欧株(VEA)
$865.80 +$8.20

新興国株(VWO)
$360.48 +$2.32

米国債券(AGG)
$109.91 -$0.63

金(GLD)
$251.06 -$4.86

不動産(IYR)
$82.08 +$0.53

現金
$93.16
関連記事


スポンサードリンク


[ 2017/09/16 07:55 ] ロボアドバイザー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する