最新の更新記事一覧

みんなのクレジット 配当 2017年6月分



 業務停止から早3か月も経過しました。まだまだ、内部体制が整っていないのか新規口座開設や新規ファンド募集など再開日は未定のようですが、今月も配当金をいただきました。

 来月で投資したファンドの運用は終了する予定ですが、なんだかんだで大丈夫そうなので一安心です。

さて、今月の配当金は以下の通りになりました。



 10万円しか運用していない割には配当金が高いと感じます。一応2案件に分かれていますが、片方は10万円で年利14.5%でもう片方は5000万円ほどで7.5%です。この案件に10万を投資したので、ほぼ7,5%の案件に偏ると思われていたのですが、利回りが11%もあり、かなり不思議だったりします。来月も何事のなくお願いしたいです。

 
関連記事


スポンサードリンク


[ 2017/06/28 20:38 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する