最新の更新記事一覧

クラウドバンクで早期償還 その後太陽光へ再投資



 クラウドバンクで早期償還があり、元本が今月は計10万円ほど帰ってきました。そして先ほど、現在募集中の太陽光ファンドに再投資しました。6月8日にも一部償還されたのでそれも太陽光ファンドに投資していますね。

 1万円以上1000円単位で再投資できるのでいただいた分配金も無駄なく再投資できることがうれしい。早期償還ということは健全に運用できている証拠ですが、maneoやクラウドバンクは早期償還が多すぎるのも投資する側からすればちょっと残念に感じます。

 ちなみにオリックス銀行融資内定済みの案件は年利が少し低いものの一番安心できる投資先だと思います。この案件がでてくればもう少し追加で投資するかもしれない。
関連記事


スポンサードリンク


[ 2017/06/22 19:45 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する