最新の更新記事一覧

欲しいけど下がりそうで手がでない



 すかいらーくは業績好調で株主優待も6月の権利確定日からさらに良くなった銘柄で、人気が出そうなんですが、ベインキャピタルが2550万株を売り出すニュースを出した途端下がった。3月にも売り出したせいで一時的に下がってます。6月の権利確定後の底値を狙うべきか、いま購入して株主優待をもらうべきか悩みます。株主優待と配当も良いので上がるとは思います。断定できないけど。

 あと、全く関係ないけど最近家計簿つけていないのでレシートがかなりたまってきた。地味にレシカが便利だっし、性能のよさそうな家計簿アプリでも使い始めようかな。レシカは認識がいまいちすぎる。もらえるポイントが少ないのはどうでもいいから、もうちょっときちんと家計簿つけられたらな良いのに。
関連記事


スポンサードリンク


[ 2017/06/20 00:10 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する