最新の更新記事一覧

丸亀製麺で使えるトリドールホールディングスの株主優待



 暑い夏は冷たい麺類が食べたい。昨日はちょっと寒かったりしましたが、丸亀製麺に行き、冷たいカケうどんとかしわ天を食べてきました。もちろん、株主優待券200円分とアプリのかしわ天無料クーポンを併用したので実際に支払った金額は90円だけでした。

 丸亀製麺で使える株主優待券はトリドールホールディングスの株を所持することでもらえます。もちろん、居酒屋のトリドールでも使用可能です。

 もらえる株主優待券は1枚=100円として利用可能な優待券で、一度に何枚でも使用可能です。

 トリドールホールデングス 2017年6月19日
 株価2808円
 100株で20枚
 500株で60枚
 1000株で100枚

 優待券は100円単位で使用できるため無駄なく使いやすいと思います。しかし、約28万円で2000円分の優待券が年1回届くことを考えると優待利回りは年約0.7%なのでお得感はありません。もうちょっと株価が下がってくれば所持したい銘柄です。権利確定月の翌月あたり狙おうかと思います。
関連記事


スポンサードリンク


[ 2017/06/19 00:26 ] 株主優待紹介 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する