最新の更新記事一覧

ウェルスナビ 2017年11月13日 資産評価額



先週の土日がちょっと忙しかったため、本日に投資信託とウェルスナビの評価損益を公表しています。見ての通り、下がり真面目ました。この前までなんだかんだで、円安ドル高でしたが、先週末から少しだけ円高に進んだ影響が出ています。

円建て:+20,839円(先週+24,124円)
ドル建て:+65.08ドル(先週+68.58ドル)

 どうせなら、積立が反映された日に円高傾向になってくれればよかったのに。まあ長期投資なので購入価格変動は平均化されるので問題ないのかもしれませんが。
[ 2017/11/13 22:03 ] ロボアドバイザー | TB(-) | CM(0)

投資信託 2017年11月13日 評価損益



日経平均もついに下がってきました。もちろん、購入した投資信託も下落傾向が見られます。まあ、ドル円も113~114のレンジで推移していますね。指標か北朝鮮あたりが何かしないと変動しにくいのかな。

評価損益
+2,577円(先週+2,751円)

 200円弱下がりました。思ったより下がってませんが、これからひふみ以外はもっと下がりそうな予感がします。
[ 2017/11/13 21:56 ] 投資信託 | TB(-) | CM(0)

ウェルスナビ 2017年11月5日 資産評価額



11月2日に自動積立の2万円が反映されて、追加で購入してくれたみたいですが、相変わらず購入の基準がわかりません。さて、そんなわけで先週の評価損益はどうなったかというと

円建て:+24,124円(先週+¥21,948円)
ドル建て:+$68.58ドル(先週+$60.74ドル)

 円建てドル建てともに増えましたが、最近はこれぐらいを行ったり来たりしていますね。特にドル建てでみた場合は。今後さらに円安に進むかどうか円高にもどるかで違ってきます。
[ 2017/11/05 14:00 ] ロボアドバイザー | TB(-) | CM(0)
プロフィール

トマト313

Author:トマト313
月1万円の不労所得を目指して
株、Fx、ソーシャルレンディングなど少額投資を行っています。



相互リンク大募集中
コメントいただければリンクに追加いたします。
現在の投資状況 2017年10月
みんなのクレジット
10万円
クラウドバンク
6万円
maneo
10万円
SBISL
78万円

60万円
投資信託
8万円
ウェルスナビ
31万円